今年もやります! PP&Mフェスタ 201911月は銀座ロッキートップで2バンドライヴ!

2019/10/19

PP&Mフェスタ、今年も大盛会でした。

お天気もよく沢山のお客様に来て頂いて、今年も楽しいPP&Mフェスタでした。
関西の仲間や久しぶりに会ったメンバーと忙しい中で話もたくさんできました。

客席では毎年来てくれる方達に会えたし、初めてお目にかかる方から声を掛けて
頂いたり、有難いなぁ!どのバンドも年々レベルが上がっていますね、と嬉しい
お声もたくさん頂きました。カボションズは第一部の2番手。すぐ歌い終わって
少し淋しかったですが、後はゆっくり落ち着いていられるのでそれも又よし。

   71818753_2502186063193083_4911715339756109824_o
   Freight Train、Tiny Sparrow、Hangman、500 miles を歌いました。

   71311095_2502184443193245_3674292917695938560_o
 シングアウトではバンドを組んでいない仲間もステージに上がって賑やかに。

午後1時から6時まで13バンドが演奏する長丁場ですが、全部を聴いて下さった
方も多かったようです。PP&Mファンクラブのメンバーは、この後も会場を移して
夜10時半まで打ち上げ会で歌って過ごしました、すごいエネルギーでしょ。でも
毎年のことです(笑)ラグビーワールドカップの日本・サモア戦と時間がぴったり
被っていたので途中経過を聞きながらでしたが、最後に勝利の情報が入ってさらに
盛り上がったのでした。

来年の開催を楽しみに、仲間たちにおやすみを言って心弾んで家路につきました。

*来年は、東陽町の江東区文化会館ホールで 10月17日(土)に開催です。


michikovocal at 17:09
今年もやります! PP&Mフェスタ 201911月は銀座ロッキートップで2バンドライヴ!