これからの演奏予定今年も PP&M・FC 京都フェスタは大盛況!

2019/05/20

5月11日(土)曙橋 バックインタウンでの単独ライヴ!

 
たくさんのお客様に賑々しく来ていただき、大変楽しく演奏しました。
アンコールを3曲も歌わせて頂きました。皆様、ありがとうございました。

来てくれた友人達が写真を送って下さったのでステージの様子を少しご紹介。 

せんだみつおさんが聴きにいらしてくれました。ピーター東(右)の子供時代、
ご近所付き合いをしていてよく遊んでもらったそうです。ステージに上がって
下さって面白いお話にお客様の笑い声が絶えませんでした。カボションズも
ひととき緊張を忘れて一緒に大笑いしました。  

もうお一人、美人のゲストが!市毛良枝さんがお越し下さいました。さすが!
お嫁さんにしたい女優 No.1。休憩時間には一緒に写真に納まりたい男性陣に
囲まれていました。残念、写真が届いていません(笑)

後ろはディック 浩 小篭。キーの急な変更にも応えてくれる心強いベーシスト。

来年の単独ライヴも決まりました。2020年5月16日(土)気が早過ぎますが
今からもう、ご予約はお早目に! どうぞよろしくお願い致します。


michikovocal at 18:04
これからの演奏予定今年も PP&M・FC 京都フェスタは大盛況!