2017/02/17

昨日、「るかなび」ミニ・コンサートでした

 
「るかなび」さんは聖路加病院付属の立ち寄りスポット。 健康に関する本を
読んだりできるよう、居心地の良い椅子・テーブル、ソファが置かれています。
骨密度等の測定もしている(測定は有料)。

昨日16日はそんな場所でのミニ・コンサートでした。大勢の方が聴きにきて
くれました。タリーズコーヒーと続いた広いスペースなので音的に難しくはあり
ましたが、カフェでランチ中の方達にもきいてもらえて、ナマの音楽はいいねと
声を掛けていただきました。

6e9dcb0f.jpg
クラシック・ファンの方も混じっておられたのかな? 今までにない「ブラボー」と
いう声援もいただきました。 PP&M FCメンバーのお顔もありました。

99ce7495.jpg
聴いて下さった皆さま、るかなびの皆さま、ありがとうございました。



michikovocal at 10:15