PP&Mフェスタ2016、いよいよ迫ってきました祝日の23日、「はっぽん」ライヴでした

2016/10/10

PP&Mフェスタ2016、無事に終了!

13バンドが出演して52曲を歌う、5時間に亘るコンサート。 長い!

たくさんのお客様にお運びいただき、良い演奏をお届けでき、無事に
終了することができました。 カボションズは委員長グループを努めて
いたので、今はほっとしています。

今年は俳優の角野卓造さん(渡る世間は鬼ばかりの幸楽ご主人役)
がプリズムフラワーのポールとして初登場。PP&Mファンクラブ結成
初期からのメンバーでいらっしゃいます。

 6b72bb53.jpg

出番が最後だったカボションズ、無事に終われそうな見込みもついて
4曲を伸び伸びと歌いました。 ベースはおなじみの小篭浩。

  1.  Freight Train
  2.  The Marvelous Toy
  3.  I'd Rather Be In Love
  4.  Blowin' In The Wind

新曲の The Marvelous Toy は、まず歌っている自分達が楽しめる
曲です。色々と仕掛けをしたせいもあって、大変に楽しかったと好評で
した。  I'd Rather Be In Love、こちらも新曲でマリーのソロです。
あまり馴染みの無い曲だと思いますがしっとりとしたバラードで、これも
好評でした。 新曲が好評なのは何より嬉しい事でした。 どちらの曲も
後日、音源をUPできると思います。

聴きに来ていただいた皆様、ありがとうございました。


michikovocal at 20:18
PP&Mフェスタ2016、いよいよ迫ってきました祝日の23日、「はっぽん」ライヴでした