ロッキートップでのライヴが近づきました今週末は、PP&M大会! 2回目の出演です

2016/01/31

たくさんのご来場、感謝!

 
昨日、銀座ロッキートップの 「PP&M・Night」で演奏をしました。寒い日でした
が、たくさんの方のお越しでお店いっぱいのお客様でした。感謝に堪えません。
皆さまに楽しんでいただけたようです。 演奏した私達もとても楽しかった!

チェリーレーンさんとの2バンドライヴ。 まだレパトリーの少ないカボションズは
チェリレにお願いして、PP&Mならこの曲を聴きたいに違いないと思われる曲で
私達がまだできない曲を多数演奏してもらいました。 バンドには夫々好みの曲
に傾向があるようです。 2バンド・ライヴでは、ウチもあの曲を演奏したいね、と
とても勉強になる事も楽しい。 ベテラン・チェリレに感謝。 そして、初めて歌った
新曲やキーの変更に応えてくれたベーシストのディック小篭氏にも大感謝です。

全部で4ステージ28曲、それにアンコールは2バンド合同で2曲を歌いました。

cd914c86.jpg
 Cherry Lane: 都築政義 ・ 都築京子 ・ 奥田健一  Bass: 小篭 浩

大学時代の友人多数、ピーター東の元同僚多数、昨年11月のPP&Mフェスタ
を聴いてまた聴きたくて予約しましたという方々、若い頃からのPP&Mファンの
皆様、曲は知らないのに何か懐かしいと言ってくれた若いお嬢さん達。 PP&M
ファンクラブの皆さんの応援も心強かったです。 皆様 ありがとうございました!

4598101b.jpg
   Cabocyons: 井口邦夫 ・ 畑 路子 ・ 東 明    Bass: 小篭 浩

歌のハーモニーの美しさと、曲全体のアンサンブルを大切に、これからも楽しく
歌って行きます。 次のライヴにも又ぜひ聴きにいらして下さい。





michikovocal at 16:34
ロッキートップでのライヴが近づきました今週末は、PP&M大会! 2回目の出演です