11月23日、国立の「はっぽん」でライヴ!Settle DownがUPされました

2015/11/26

国立 「はっぽん」に初出演しました。

 
11月23日、「はっぽん」でのライヴは、アラハッツ、カボションズ、両バンド
それぞれのお客様大勢にお越し頂き満席でした。皆様、有難うございました。

まだまだ歌う機会の少ないカボションズですから、歌えば初出演という事が
多く、今回の「はっぽん」も初出演でした。 Brothers Four のカバーバンド、
アラハッツさんとのジョイントも初めてです。

 116591fe.jpg
アラハッツの皆さん: 左から、園田、津田、鈴木、襟久倉、片岡の各氏。

思えば、日野のホールでのカボションズの初ステージを聴いてくれていた
片岡氏が終演後にロビーで「いつか一緒にやりたいですね」と話し掛けて
くれたのがキッカケです。あれからほぼ2年経って実現したライヴでした。

 d968f4b5.jpg
祝日午後3時からのお昼のライヴ。 それぞれが十数曲づつを歌いました。
今回はダブリませんでしたが、ブラフォーもPP&Mも同じ曲を随分演奏して
います。同じ曲を両バンドで演奏して聴いて頂くのも面白いかもしれません。

 1a556137.jpg
旧知のお客様が多いのでメンバー紹介は和気藹々。ベースは、北九州に
続き阿左美廣幸氏です。カボションズのバンド名の由来を説明すると必ず
お客様にウケます。 毎回それで一気にステージが和みます。

皆さま、賑々しいご来場誠に有難うございました。 又聴きにいらして下さい。



michikovocal at 15:24
11月23日、国立の「はっぽん」でライヴ!Settle DownがUPされました