2017年02月

2017/02/22

これからの演奏予定


 ◆2017年 6月10日(土)  第二回 P,P&M フェスタ in 京都
     14:00 ~ バンド演奏
     18:00 ~ セッション

    Fee: ¥5,000 (税別) フリードリンク、フード付き
    満員(120名)になり次第締め切り。昨年は3月末で満席に
    なったそう、お申込みはお早めに。 カボションズ宛にどうぞ。    

  *関西の7バンドに加え、関東方面からも4バンドが参加します。
      B,B&M、CHERRY LANE、Commons、 村の合唱団
      スパロウズ、タノメイツ、Piece of Forest、Anemoi
      Reunion、ダッシュ・セカンド、 カボションズ


    会場: 都雅都雅(とがとが)   TEL:075-744-1497
            京都市下京区寺町通り四条下ル 火除け天満宮ビルB1

    主催: PPMフェスタin京都実行委員会


michikovocal at 16:30|Permalink

2017/02/17

昨日、「るかなび」ミニ・コンサートでした

 
「るかなび」さんは聖路加病院付属の立ち寄りスポット。 健康に関する本を
読んだりできるよう、居心地の良い椅子・テーブル、ソファが置かれています。
骨密度等の測定もしている(測定は有料)。

昨日16日はそんな場所でのミニ・コンサートでした。大勢の方が聴きにきて
くれました。タリーズコーヒーと続いた広いスペースなので音的に難しくはあり
ましたが、カフェでランチ中の方達にもきいてもらえて、ナマの音楽はいいねと
声を掛けていただきました。

6e9dcb0f.jpg
クラシック・ファンの方も混じっておられたのかな? 今までにない「ブラボー」と
いう声援もいただきました。 PP&M FCメンバーのお顔もありました。

99ce7495.jpg
聴いて下さった皆さま、るかなびの皆さま、ありがとうございました。



michikovocal at 10:15|Permalink

2017/02/14

2月16日(木)、お昼にミニ・ライヴがあります。

49e8a30e.jpg
築地の「るかなび」で、12時30分から40分間のミニコンサート。
参加費200円で、どなたも大歓迎です。 スペースつづきの
タリーズコーヒーで飲物を買って、のんびり聴いて下さい。





michikovocal at 12:30|Permalink

2017/02/08

一番聴いて頂いている曲はやっぱり。。

 
P,P&Mの曲の中で一番人気があるのは、やっぱり「悲しみのジェットプレイン」のよう
です。 カボションズの動画の中でもこの曲が一番再生回数が多い。

数年前に日野市民ホールで歌った動画をUPしてありましたが、去年バックインタウンで
歌った物の方が 年を取った分だけテンポも声も落ち着いて、大人の歌になっているよう
です。 改めて You-tube にUPしてみました。

    


michikovocal at 17:44|Permalink