2015年08月

2015/08/17

8月15日(土) PP&M大会 at Back In Town


曙橋の老舗ライヴハウス、Back In Town での PP&M大会に初出演しました。
11バンドが45曲を歌いました。各バンドの情熱で熱気溢れる夜となりました。

早々に予約で満席となり、たくさんのお客様に聴いて頂きました。1960年代の
モダンフォークには根強い人気があります。 聴く方も演奏する方も熱心です。
 
9db94ead.jpg
何度も出演している強者バンド多数。 午後イチに始まったリハから私達は少々
緊張しました。出演者は45曲をリハと本番で都合90曲聴くという長丁場でした。
 
8cce2153.jpg
When The Ship Comes In、 Mon Vrai Destin、 There Is A Ship
そして Don't Think Twice の4曲を演奏いたしました。

e96717df.jpg
邦夫ポール井口 ・ 路子マリー畑 ・ 明ピーター東。 右側に、今回もベースを
担当した浩ディック小篭。奥ゆかしい小篭氏はいつも少し離れていて、上手く
一緒に画面に入ってくれません。 PP&Mの曲なら何でも即座に弾いてくれ、
キーの変更にも対応可能。4月のピーター出演の際もベースを務めました。

822d7fda.jpg
ピーター東のジョークがお客様に受けているところです。私達カボションズは
バンド名からして少々自虐的(笑) 「なんちゃんてPP&M」を自認していました
が、最近では「物忘れ型PP&M」とも。 学習能力の低下と日夜闘っています。

0bb4329f.jpg
最後のシングアウト、お客様と一緒に This Land Is Your Land を歌いま
した。マリーだけで11人もいますから、ステージ上はマリーでいっぱいに(笑)
おお、図らずもベースのディック小篭がここに写っていました!

お客様からの拍手に心強く楽しく歌いました。 出演したたくさんのバンドから
色々勉強をさせていただきました。 皆さま、ありがとうございました。

                 * * * * * *

b17dbf3c.jpg
出番待ちの図。 私達は前半の三番手でした。 ピーターはしらふ。 ポールと
マリーは緊張緩和のため少々飲み始めているところを撮られてしまいました。
 

            * * * * * * * * * * * * * * *

さて、次の演奏機会は10月12日(月・)に開催される、PP&Mフェスタです。
入場無料です。 どうぞお運びください。 お待ちしています。

詳細は、右上カテゴリー欄の「これからの演奏予定」をご覧ください。



michikovocal at 17:19|Permalink

2015/08/16

8月15日(土)、バックインタウンに初出演しました

曙橋にあるバックインタウンでの「PP&M大会」に、初出演いたしました。

e869ed92.jpg
すでに10年続いているプログラムで、開催は今回で19回目。
PP&Mのカバーバンド11組が出演、カバー曲45曲を歌い、
大いに盛り上がりました。

早々に満席となり、PP&Mファンの多いことを改めて
実感しました。 ご来場、ありがとうございました。

  写真が出来上がりましたら、改めてUPいたします。


michikovocal at 10:11|Permalink