2014/11/10

ファンクラブ フェスタ 2014 無事終了

 
11月8日(土)、江東区文化センターで PP&Mファンクラブのフェスタ2014が開催されました。
全国から12組のカバーバンドが出演、全て違う曲約50曲を演奏いたしました。1時~5時半という
長時間に亘るコンサートでした。 聴きに来て頂いた皆様、有難うございました。

参加者は朝8時半に集合。会場の準備やマイク・リハ、本番、そして最後のシングアウトまで充実した
時間を過ごし、楽しいコンサートでした。準備や手配、当日の進行まで、ファンクラブの実行委員会が

 77a7cbe2.jpg
全て手作りでしています。 PP&Mへの愛一筋、歌う曲のレパートリーにも改めて驚かされました。

私達カボションズの前後のグループの写真を友人が撮っていてくれましたのでちょっとご紹介します。

 cf4d7744.jpg
結成15年、安定した演奏とハーモニーの "Reunion"。 レパートリーの多さがスゴイ!

 afe69975.jpg
キーボードが入って一味違う"FULL House"。 私達の入会は彼等の誘いのお陰です。 

 defcdec2.jpg
フェスタ出演は2回目ながらライヴ経験豊富な"Cherry Lane"。 チャレンジ精神旺盛。

そして、私達は初出演でした。 左は5バンドのBassを務めて大活躍の小篭浩氏。
 de67520e.jpg
実行委員会作成の細やかな進行表のお陰で、なんの心配もなく本番に臨むことができ
ました。私達はまだレパートリーが少ないので比較的初期の4曲を歌わせて頂きました。
最後の曲で客席から自然発生的に手拍子が始まりました。歌っていてとても嬉しかった。

  1. Freight Train
  2. Leaving On A Jet Plane
  3. Don't Think Twice, It's All Right
  4. Come And Go With Me

c34c0938.jpg
最後は全員が舞台に上って客席の皆さんと一緒に 「花は何処へ行った」と「天使のハンマー」を
歌いました。

フェスタ終了後、上野へ移動して二次会が行われました。会場はPA設備完備のステージ付きで、
メンバーを取り換えてのセッションで盛り上がり、更に2時間半も歌いまくったのでございますよ。
PP&Mファンクラブの真骨頂とも言うべき光景でした。

既に来年の開催も決定していて、会場も確保済みという準備万端ぶり。 恐るべし、であります。

 d5523c5b.jpg

ファンクラブ及び実行委員会の皆様、初参加で只々お世話になるばかりのカボションズでした。
本当に有難うございました。

*畑路子のブログにも記事と写真を載せました。こちらもどうぞご覧ください。







michikovocal at 17:15