2014/10/03

昨晩、東京タワー展望台 club333で演奏しました

エレベーターで登った展望台の特設ステージ。 PAの設備もきちんとしていて
45分2ステージ、アンコール含めて21曲を歌いました。

聴きに来てくれた友人の皆様 ありがとうございました。 東京タワーに登るのは
何十年振り!と演奏共々舞台設定も喜んで頂けました。私達も素敵なステージ
での初ライヴでとても楽しく歌いました。

観光客の方達はちょっと聴いて流れて行くのだろうなと想像していたのですが、
立ち見でもしっかり聴いていってくださって、思いの外たくさんのお客様でした。

曇空で心配だった夜景も、レインボーブリッジ辺りまでくっきりと美しかったです。

 fa6fca5d.jpg

写真が出来て来たら改めてレポートいたします。



michikovocal at 16:02